WebDesign Dackel

ChromeでCSS3のレンダリングがおかしい…

Hatena0
Google+0
Pocket0
Feedly0

jQueryのanimate()を使って、CSS3のtransform、rotate、scaleプロパティを操作しながら拡大表示する、みたいなアニメーションを作ったのですが、Chromeだけレンダリングがおかしくなってしまいました。。。

他に同時に操作しているプロパティは、top、left、opacityです。

 

Chrome上のデベロッパーツールで、opacityか座標のプロパティを外すと通常の描画がされるのですが、どちらも必要なプロパティなのでどうしようもなくなってしまいました。

 

僕の中で絶大な信頼を勝ち取っていたChromeなだけに結構ショックです。笑

ちなみに、IE10、Firefoxなど他のブラウザは問題無くアニメーションが実行されていました。

詳しい原因、解決方法が分からないので、時間ができたら調査したいなぁなんて思います。