WebDesign Dackel

Mavericksアップデート後、Xtrafinderの調子が悪い!

Hatena0
Google+0
Pocket0
Feedly0

Mavericksへアップデートして、ちょっと時間が経ちましたがいつも使っている「Xtrafinder」の調子が悪いですね〜。

 

全体的には普通に動くのですが、ちらほらと小さなバグがあるっぽいです。

中でもちょっと気になるのは、「デスクトップの不可視項目」にチェックを入れているのに、.DS_STOREが表示されてしまうやつですね。

あと、たまにデスクトップのアイコンがドラッグできなくなる。

 

再インストールを試してみても状態が変わらず、ちょっと調べてみたのですが、解決法もわからず。。

不可視項目に関しては、「Asepsis」を使って解決したのですが、根本的な対処では無いような気がしちゃいます。

 

良い解決法をご存知の方は是非教えて下さい!

 

それにしてもこれって他の人にもでてるバグなのでしょうか?

諸々早く解決されることを祈ります。