WebDesign Dackel

サーバーの調子が悪い?

Hatena0
Google+0
Pocket0
Feedly0

この前、ApacheからNginx一本で稼働するようにサーバーの設定を変えたのですが、何だかどうも調子が悪いので一旦Apacheに戻しました。

どういった具合に調子が悪いのかというと、明らかに表示に時間がかかっている。というもの。

早くするためにするために本末転倒な感じです。。笑

Nginxのせいかどうかは分からないけどApacheに戻したらまだマシになりました。

多分、Nginxの設定のせいだとは思いますが、今のところ原因がわかっていないので、調査してみて原因が分かったらまたブログに書いてみようと思います!