WebDesign Dackel

Webデザインダッケル公開しました

open_dackel

Hatena0
Google+0
Pocket0
Feedly0

初めまして、こんにちは。この度Webデザインやプログラム、その他プライベートな事について書いていくWebデザインダッケルを公開しました。

一回目の記事は簡単な自己紹介にしようかと思います。僕は都内某Web制作会社で今年(2013年)の4月から働くWebデザイナー兼システム担当です。
その前はデザイン系の専門学校へ通っていました。学校へ通うまではほとんどPCなんか触ったことが無くてあたふたでしたが、なんとか慣れてきた感じです。ただ、とても物覚えが悪いし効率が悪いので、勉強した事がすぐに頭から抜けていってしまい、こりゃいかん、という訳で始めたブログです。あと、本を読むことが好きなくせに文書を書くことが大の苦手なので、ブログを通して克服したいななんて思ってもいます。

今後の更新内容としては、Webデザインに関する事の全般、HTML&CSS、JS、PHPを予定してます。飽きっぽいのであくまで予定ですが…。

今の所いくつか書いてみたい記事が溜まっているので記事を作り次第公開していきまーす。

Webデザインダッケルをよろしくお願いします!